
圧倒的に満を持さないブログ

毎週火木日全力更新!

画像大喜利 第二弾

みなさんこんにちは。

 

 

 

 

前回のブログにて、インドネシア人との交流をお伝えしていたと思いますが、

 

 

 

 

とうとう明日でお別れですね。

 

 

 

 

今回のAirbnbでは

 

 

 

 

インドネシア人女性二人 * 3泊4日

 

 

 

 

ということで、変な妄想をしていた僕ですが (黙

 

 

 

 

もうかなり仲良しになりました。

 

 

 

 

日本では「ほないこか!」から会話が始まることも伝えましたし

 

 

 

 

大変満足です (黙

 

 

 

 

ジブリ美術館にどうしても行きたかった彼女たちのために、

 

 

 

 

ジブリ美術館の予約とチケット購入を済ませていたため、

 

 

 

 

彼女たちの俺に対する好感度は半端ないものでしたが、

 

 

 

 

3Pまでには至りませんでした (黙

 

 

 

 

代わりに、お土産をもらいました。

 

 

f:id:stubgurssy:20170514102144j:plain

 

 

ま、僕がジブリ奢る代わりに、

 

 

 

 

 

インドネシアのお土産なんかよこせ」

 

 

 

 

 

といったので、当然もらうことにはなってたのですが、

 

 

 

 

 

期待していたよりも、かなり多くのものをもらうことができて

 

 

 

 

 

マジ感謝、ありがと、ほんまサンキュー卍卍卍卍

 

 

 

 

 

で、今日の本題とはだいぶ離れて来たので、早速本題行きます。

 

 

 

 

 

毎週日曜日は画像大喜利をしようと思ってますので、

 

 

 

 

 

もし今、何もやることがなく、強いてやるとしたら、

 

 

 

 

 

石ころ集めか、どんぐり拾いか、四つばのクローバー集め

 

 

 

 

 

くらいしかないという方向けの記事なので、

 

 

 

 

 

お風呂掃除など本格的にやることがある人がいれば、このブログを読む前に

 

 

 

 

 

ちゃっちゃとやること終わらして、ハッピーパーリナイピーポーの後

 

 

 

 

 

このブログを呼んでください。

(「ブログ召喚!!出でよ!!ごごごgごごごgゴゴッゴ〜〜〜〜」

 

 

 

 

 

早速行きます。

画像大喜利を呼んだことがない方はこちらを呼んでみてください。

画像大喜利 第一弾 - 圧倒的に満を持さないブログ

(「ブログ召喚!!出でよ!!ごごゴゴおごごごごごゴゴゴ〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.1 

f:id:stubgurssy:20170514103327j:plain

 

f:id:stubgurssy:20170514103836j:plain

f:id:stubgurssy:20170514103838j:plain

f:id:stubgurssy:20170514103840j:plain

 

 

No.2

f:id:stubgurssy:20170514103951j:plain

 

f:id:stubgurssy:20170514104443j:plain

f:id:stubgurssy:20170514104445j:plain

f:id:stubgurssy:20170514104448j:plain

 

 

No.3

f:id:stubgurssy:20170514104948j:plain

f:id:stubgurssy:20170514104950j:plain

f:id:stubgurssy:20170514104952j:plain

 

 

 

 

 

 

P.S

そいえば、この前一人で初めてメイド喫茶行きましたが、

 

 

 

 

トイレという概念は存在しないみたいです。

 

 

 

 

f:id:stubgurssy:20170514105158j:plain

 

 

 

 

ですがしっかりと便器は存在していました。