読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

圧倒的に満を持さないブログ

毎週火木日全力更新!

Airbnb インドネシア編 序章

本日からインドネシア編です。

 

 

 

 

今回も僕がインドネシアに行くのではなく、

 

 

 

 

インドネシア人をホームステイさせます。

 

 

 

 

しかも今回は、なんと

 

 

 

 

 

女性二人!

 

 

 

 

 

大学生!!

 

 

 

 

 

3泊4日!!!

 

 

 

 

これ一歩間違えれば犯罪ですよ?

 

 

 

 

3◯ということも有り得なくはない。

 

 

 

 

 

 

 

 

男は単純なので、そんなことを妄想をしながら

 

 

 

 

 

彼女たちのことを待ってますが、もう家に到着したみたいです笑

(今僕は別の場所にいます)

 

 

 

 

以前オーストラリア編でもご紹介しましたが、

 

 

 

 

ナイスガイな男二人 * オーストラリア * 13泊14日 

 

 

 

 

  • 小さい部屋に二週間泊めるのはきつい
  •  5日目あたりからワ◯ガのような悪臭が部屋を襲い始める
  • 自分の部屋の狭さと心の狭さを実感する

 

 

 

という三つのことを得ました。

 

 

 

 

さすがにふざけすぎた感があるので、

 

 

 

 

今回は、本来の目的である英語にフォーカスして、

 

 

 

 

 

何か得ていこうと思います。

 

 

 

 

大学生の陽気な女性二人 * インドネシア * 3泊4日

 

 

 

 

どうなることでしょうか。。。。。

 

 

 

 

以前ニュージーランドの女性一人を一泊させたときは

 

 

 

 

 

英語に関して、何か学ぼう!と意気込んだのと、

 

 

 

 

心の片隅では、

 

 

 

 

(も、もしかしたら、わ、ワンチャンあるのか////////

 

 

 

 

なんてことを考えてましたが、

 

 

 

 

彼女の人生の意識の高さに圧倒されるあまり何もできませんでした。

 

 

 

 

彼女のスペックを簡単に話すと、

 

 

 

  • 高校までプロのアマチュアテニス選手
  • 大学でPythonを勉強とのこと
  • 一人で、三ヶ月間ほど、日本を放浪し、僕の家が日本生活最終日
  • 将来は宇宙飛行士になりたいらしい
  • ほぼ日本語ペラペラ

 

 

 

だそうで、思わず

 

 

 

 

 

す、す、すいませんでした!!!

 

 

 

 

と、心で叫びました笑

 

 

 

 

破廉恥なこと考えてすいませんでした!!!!!

 

 

 

 

日本語ペラペラなそのニュージランド高スペック系女子は、

 

 

 

 

自分の想像をはるかに超えており、

(どうせ今回も旅行者だろ、へっ!と思っておりました

 

 

 

 

 破廉恥なことを少しだけ想像してしまった自分を責めました。

 

 

 

 

女性を忘れているのか、キッチンの金具のいい感じなフックを利用して

 

 

 

 

ブラジャーを干してたときは吹き出しました。(実話

 

 

 

 

今回はインドネシア人二人!!

 

 

 

 

どんな方達なのでしょうか!!

 

 

 

 

非常に楽しみです。

 

 

 

 

P.S.

前々回の切れ痔はもう完治しました。怒涛の四週間でした。

stubgurssy.hatenablog.com