改めてその思い告白します

f:id:stubgurssy:20170425122803j:plain

※ 一部フィクションがあります。

 

 

 

今日は思い切って告白しようと思います。

 

 

 

君と出会ったのは確か去年の春くらいでした。大宮あたりで出会った気がします。

 

 

 

初めて会った時に一目惚れをし、

 

 

  

今でもその気持ちは変わりません

 

  

 

君と出会う前には半年ほどに一回は

 

 

 

すぐ乗り換えてました。

 

 

 

 けど今は、他はもういりません。

 

 

 

それまでの僕のぼんやりした景色は、はっきり見えるようになっていき、

 

 

 

助けてもらってばかりでした。

 

 

 

今日まで大部分の時間を共に過ごしてきました。

 

 

 

時には、どうしようもなくなるほど、壊れている時もありましたね。。。

 

 

 

そんな時は、最初に出会ったあの場所に戻り、

 

 

 

解決してきました。

 

 

 

 

 

 

 

これからも多分お世話になると思いますが、

 

 

 

 

どうかよろしくお願いします。

 

 

 

 

MY メガネ

 

 

f:id:stubgurssy:20170425124358j:plain