一人暮らし用の部屋に三人住むこと自体無理がある

f:id:stubgurssy:20170421233033j:plain

 

 

三月から始めたAirbnbも今回で 4度目。

 

 

今回は自分としても初の試みです。

 

 

自分より一回り身長がある、

 

 

ヒゲの生かした

 

 

オーストラリアのナイスガイを

 

 

2週間泊める。

 

 

 

6畳の1Kに男三人なうです。

 

 

 

現在三日目ですが、正直部屋めちゃくちゃ臭くなった気がしますね (笑なし)

 

 

 

この部屋でカレー食った記憶ないのに、なぜかカレーっぽい匂いがする。

 

 

 

彼らはどう思っているんでしょう。この部屋を。

 

 

 

 

一人あたり750円で提供しているので、自分としては

 

 

 

「お前神かよ!まじサンキューな!!」

「ほんまそれ。まじ神だわ」

 

 

 

という会話が繰り広げられていれば嬉しいなとは思いつつも、

 

 

 

この部屋に三人泊めるのは無理があったわ。

 

 

 

コビトだったらまだいいけど、

 

 

 

170cmの俺が一人暮らしするのにちょうどいい部屋に

 

 

 

180cmのナイスガイ (ヒゲの濃ゆい)二人追加するのは

 

 

 

申し訳なく感じてます、今更ながら。

 

 

 

Can (泊まることができる) ではなく not impossible (泊まれなくはない) ですね。

 

 

 

「お前なんでそこ冒険しようとしたんや!普通に予約の時に断ったらええやんけ!さすがに無理あるやろ!大丈夫かいな!」

「ほんまそれだわ、ありえへんわー」

 

 

 

的な会話が今僕の目の前で繰り広げられてそうで怖いです。(英語早くて、よく聞き取れんのですわ)

 

 

 

 

 

 

後残り10日。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

とりあえず明日は掃除ですかね!!!!!!

 

 

 

 

 

五月から仕事だ!!!!!☺️