
圧倒的に満を持さないブログ

毎週火木日全力更新!

英語のinput と output の良い循環 (それっぽい題名)

f:id:stubgurssy:20170401182111j:plain

今日でAirBnbでシェアアパートしていた、中国人のおじいちゃんとの交流は終わりました。

 

一緒の空間に人を泊めるのはなかなか抵抗あったんですが、

 

結構あっという間でしたね。いや面白かった。

 

将来的にはグローバルな企業に転職願望があるので、

 

そういった経緯から、海外の利用者が多いAirBnbでシェアアパートをしてみたのですが、

 

案外鍛えられそうです。

 

英語をインプットする機会はあっても

 

なかなかアウトプットする機会がない人にとっては、

 

AirBnbで海外の方とシェアルームはかなりオススメですね〜。

 

お金ももらえるので、

 

そのお金は英語をインプットするために必要な教材の資金として

 

稼げば、こんなに良い循環はありません。

 

とりあえず、四月で10000円は稼げそうなので、

 

DMM英会話かレアジョブまた始めますかね!