
圧倒的に満を持さないブログ

毎週火木日全力更新!

けっこ見てくれてますやん!

提出してから、少し経ったが、案外見られていることに、

 

ちょっとワクワクしております。

 

そんな中

 

読者が一人来た。

 

。。。。。。。。。。

 

SEOとかもそんなに、気にしてないブログ。

 

しかも1記事しか投稿してないブログに、クローリングするほど

 

グーグル様も、暇ではないはず。

 

では彼はDMM関係者様なのか?!!

 

DMM関係者様にファンを作ってしまったのか?!?!

 

ファンを!

 

まんざらでもないぜ (真顔

 

 

 というか、俺はまだメールでしか、リンク伝えてないぞ!!

 

心拍数上がるぜ。全く。

 

この中にDMMでない普通の人混じってるのか、田舎。

 

 

f:id:stubgurssy:20170223233529p:plain

 

19 日の夜に提出したブログは、20日に早速閲覧され、(審査に入ったのだろう)

 

また今日23日に20日をも超える閲覧がされた。。。 

 

念のため「DMMアカデミー」「DMM アカデミー」検索で

 

自分のブログがどのくらいの順位に入っているか確認することにした。

 

 

すると、見つけてしまった。

 

ライバルっぽいものを。。。

 

明らかワードプレスで作成されたであろう、このブログは俺と同じ匂いがした。

 

http://www.challenging-masaya.com/

 

URLにチャレンジングと書いてあるぞ。やべえぞ。

 

やべえぞ。

 

俺なんかシンプルに「DMMアカデミー入りたいブログ」とかいう、

 

まんまなタイトルを書いた。それで勢いつけていたつもりだったが。。。

 

中身を見ると、やはり勢いが伝わって来た。

 

ワードプレスなかなかやるじゃねぇか。

f:id:stubgurssy:20170224000230p:plain

 

俺もこんな風にすれば、良かった。

 

とまあ、日付変わりましたんで、ここで閉じますかね。

 

 閲覧ありがとうございました!!

 

(本記事は、課題提出とは全く関係ありません)

 

追記

「dmm アカデミー」「dmmアカデミー」で検索した結果、

僕のブログは、100位にも入ってませんでした。

代わりにチャレンジングマサヤは、80位くらいに入ってました。(泣)